人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びば魚屋

相変わらずはえを素手ではたき潰すと笑われます。
どうも、私です。

何かおかしいのでしょうか・・・

それより毎日ぶろぐを更新できない理由。
きっとそれは・・・
ばいと、ガッコウぎりぎりに起きて寝るのは狩り連れまわされて4時5時。
ぎりぎりの睡眠時間。
ってことでぶろぐをなかなか更新してませんといいわけ。
相変わらずみてくれてる人がいるのがありがたいです(´;ω;`)

ってことで騎士作ってみました
SSなんてないよ。
1時間30くらいで騎士に転職できた気がします。
そしてその日はBB満喫して終了。今では後悔している。
結局60ちょっとにはなってたのかなぁ~BB先とったせいであんまいいとこいけない気がします。
Hitたりればいけるのにね(´・ω・`)
さっさとLKにして脇みて一人で喜びたいです、はい。そこ変態とか言わない

びば魚屋_b0109474_1223384.jpg
ですおのわけわからん発言。
これわかる人いるのかな。。。


答え
                     ↓↓↓

びば魚屋_b0109474_1231324.jpg
最初から日本語はなせよっておもう。

くりえなかーま様>そ、それはごかいだ!ここは二階だけどごかいだ!!
くりえの優先順位が落ち気味なんです・・・でも生体で狩るの考えたらどうなんだろう?
是非考えてくだs略

丼さん>これで丼さんのおかしい人格があらわになりましたね。
あ、もとからか^~^

めっせんじゃーは最初から入ってるのを使ってみたらなんとかなりました。
でも不便。
by sukonbuyeah | 2006-10-22 12:10 | らぐなろく。