気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろ

ばいとがほんと地獄です。
どうも、私です。

いや過ぎて仕方がありません。

ちょっと色々あって色々ねたがあって色々です。

初蜃気楼です。
b0109474_2375155.jpg
なんと1発(・ω・)゚+.
すみっこで支援かけてるだけとかもありましたg
5人くらいのPTでいって結局一人になったころには前でて遊んでましt
そんな敵沸かないときだったから死ななかったけどネー

思ったほどの感動はありませんでした。

そのあと教授でいったけど調子こいてはいどら抱えてたら死にました(´;ω;`)
で、なんかみんなで記念撮影とかw
EIRを作ることになりました。
コレは作ってる途中。期待できますね!
b0109474_2463790.jpg


そして激しく時間がかかり・・・

b0109474_2481366.jpg
完成!

そして極めつけは!!!!!!1111111
b0109474_2491260.jpg
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
みんなやったね!!

久しぶりに知らない人と作業をしてみるとなかなかいいものですね。
ただでさえ毛嫌いする体質なのに( ´,_ゝ`)

b0109474_2502143.jpg
最後はせくはら。
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-10-18 02:51 | らぐなろく。