人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい加減

やっと回線の点検日がきまりました。
どうも、私です。

突然ですがぶたの鳴きまねをしてみてください。
息すいますよね?

ブタは吸っていないそうです。
はいどーでもいー


今日は久々にネタ日和だよ!!
いい加減_b0109474_4343474.jpg
臨時がこんなにいっぱいありました。
G募のとこまでわらわらと!これは教授でいける予感!?と思いきや夢で終わりました。
ふざけんな!

と思ってたら!
いい加減_b0109474_4353130.jpg
ごもっともです。
だけど腹が立ちました(♯^ω^)

ってことで一人でぼーっととぷみに絡んだりしていると。
愛人はるるがやってきました。
そしてそのまま生体へれっつらごー

この前のと違ってすごく必用感があってすごく楽しかったです(*ノωノ)
いい加減_b0109474_4375610.jpg
チュチュ

いい加減_b0109474_4384768.jpg
なんと山羊までおなじかお!これはスプークだZE!!わざとね
とりあえず出発前の儀式でした。BOTを飛ばしつつ無事終了(・ω・)b

いい加減_b0109474_4401990.jpg
でだし絶好調です。
SP1とかなんですかまったく。
このときは0.0/0.5でした。約22時すたーと

いい加減_b0109474_4415619.jpg


いい加減_b0109474_443223.jpg


いい加減_b0109474_4433775.jpg
愛人はるるがあがってばすんさんもあがったのでここで帰還。
約2時30分
経験地は・・・

31.8/57.6
( ゚д゚)!?



31.8/57.6
( !д?)   ゚゚


最初上納をしていたのでべーすは低め。
てかやべええええ稼いだなああ
まじで安定して狩れました(@'ω'@)
それに必要とされてる感がぷりとしてたまらなく快感!
久しぶりに時間を忘れる楽しい狩りですたw
また逝きたいヾ(゚ω゚)ノ゛
これのついでにぷりが95になってくれると嬉しいんだけどなあ・・・
1.5倍期間でぷりあげてみるかな・・・特に意味はないけど。
鳥とまちまちなぺーすであげていきたいです。


もちゃー>なんかそんな気分じゃないです

非公開様>まぁろとりあるは別だし、、それにろでも旦那さん一応いるんですけど(@'ω'@)
まぁそんなん関係ないですg
実際見てみればわかるとよそう。


はい恒例の愚痴。
私の自己満なのでその辺承知できたなら勝手に見てあざ笑うといいです
















いつも同じこといってるけど本気で愛想が尽きたというか嫌気が差した。
人のことをいえるような人間じゃないのはわかっている。
しかしあまりにもかって過ぎる。いい加減ふざけんなとしかいいようがありません。
最近は苦痛以外の何者でもありません。まったく楽しくない
どんどんいらいらしてくるだけなので少し距離を置くことにしました。
別に捨てるわけじゃなくあくまで距離を置くだけ。それもちょっとだけ
どうせ明日には戻ってるだろうけどね。
くだらないこと過ぎてなにがいい加減にしてほしいのかもおぼえてない始末。
とりあえずいい思いをしないのだけはわかった。
このままならいずれほかの事でももめる気がします。やだやだ
これで楽になったかな(~´-`)~


どうせ話し合ってもあっちの事情こっちの事情で収拾がつかないでしょうしね。
このことについて触れても無視の方向でいきますよーと( ´,_ゝ`)
悪魔で私の自己満なので。
ちゃんと了承を得てみたものと信じています。
by sukonbuyeah | 2006-09-17 04:53 | らぐなろく。