人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虚無感

そろそろ大学が始まりそうでおなかが痛くなってきます。
どうも、私です。

とりあえず今日もROはすることがない。
めんてあったくらい。
普通に勉強してるほうがろより面白く感じてきました。久しぶりに末期な予感。
全然狩りいけないから繋いでもとくにすることもなくぱんやいこうかってことになっての繰り返し。

ほんとのーとないと死にそうだ(´;ω;`)
他人を当てにしすぎていたバチがあたったのでしょう。
これからはしないようにしよ( ´,_ゝ`)
きらさんは別だけど。

回線はぼちぼち調子がいい感じ。一応明日こそ電話してみようかな。今日はちょっと見送り

あーもーホントやることなくてつまんなーい(~´-`)~
臨時もちらほらあるけど・・・
80~
たりねえよばか!

でん、せしあくん>明日はきれます。きっときれます。でももでむが問題っぽいからどうなのかなぁ・・・
きれてもそっちが悪いですとか言われそう(~´-`)~
うち怒らない穏やかないい子なんだけどね

非公開様>ほんとうにはやくしてほしい!もうそろそろ限界だあああああ!!!!11111
暇人は困りますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by sukonbuyeah | 2006-09-13 23:24 | らぐなろく。