人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには。

あいすを口にくわえてふと下を向いたら棒がキーボードにゴッツンコ
どうも、私です。

なんこか壊れました。打ちにくい(´;ω;`)

たまには。_b0109474_5454578.jpg


久しぶりにもろくにいきました。
相変わらず。

懐かしい面々にもあって「あーおぼえててくれたのか」としみじみ。
どうしても前いたGのたまり場とかいけなくなる人間なのでナンダカナー
別になにか悪いことがあるわけじゃ。。。。あった。

愛しの卍様に思いをつげられなかったのが心残りです。はいはいわろすわろす


ってことで
たまには。_b0109474_5502038.jpg

超久しぶりにれべるあがりました。
それにしてもれべるひきー


あねき>すぺっくとかまったくさっぱりで動作環境見てもなにもわかりませんでしt
とりあえず無理そうなのが泣ける(´;ω;`)

非公開様>それは残念。別にこのやり方は別にいいと思いますよヾ(゚ω゚)ノ゛
でもやっぱ見て見たいじゃん!ってことで頑張って繋ぐ!!

もみお様様様様>今日も神のお告げが聞こえませんでした
by sukonbuyeah | 2006-09-09 05:53 | らぐなろく。