人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手どうぞ(っ'ヮ').;;'.;:;∑==∑三つ);´Д`)

なつかしい顔文字がでてきました。
どうも、私です。

とりあえずほむの名前が決まらない。
候補を頂いてもえーとかいってつけない私。最悪じゃん(;´゚Д゚`)
名前考えてくれた方々ありがとうございます(@'ω'@)

ちなみにぶりっ鳥が一番候補。結局自分でかんがえt
ぶりっちょー教だからしょうがない(*´Д`*)はぁはぁ

ってことでせーじ98になりました!
いよいよらすとすぱあとですね(・ω・)゚+.
来週中にはなんとか光れそうかなぁ~と思ったり。
ぎるめんにおーらりーちがほかにもちらほらいるので一緒に転生して育ちたいなと思います(`・ω・´)
せーじじゃ役に立たないから早く教授になってもりもり役に立ちたいε=('-'*
まPすきるないかr(ry

せしあくん>AGでかなり救われてる!でもとれいんしてると動けなくて位置ずれまくってzzzz
MOBを集めなおすだけで一苦労です(´;ω;`)
でも飽きないからまじでいいかもww

だみー>めんて!めんて!あほんだらあああああ!!!

黒い太陽にちょっとはまってます。
一言でした(・ω・)
by sukonbuyeah | 2006-08-12 00:04 | らぐなろく。