人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rinka XXX(Millions Kisses)

せっかく大学いったのに休講。
一人もほかの人がいないと泣けてきます。どうも、私です。

そう。りんかのCDかって来ました。
CMで見たときからこれは!!と目をつけていました。
実際それで微妙だったな。ってよくあるよね('A`)
でもりんかはなぜか買ってすごく得した気分!
借りればイイダロ?って思うけど買ってこそ意味がある!!!!!!!111
ちゅか1700円もしたんだよね。
どうしてそんなに高いかというとDVD付き。

とりあえずずーーーーーっとほしかったりんかも買えて今日はいいことあるぞ~と思いながら色々お買い物。


アッー!

お財布から5万なくなってる(´;ω;`)

とってもつかいすぎましt(ry
こんなに使うなんて久しぶりだな~
電車の中で凹みながらりんかを聞きたくてウキウキな私。
そして大学の休み時間や電車の中でちまちま読んでるブレイブストーリーも上巻が終わってやっと中巻(遅い
えぇ、1ヶ月くらいかかりましt
とりあえず上巻は楽しくない。無駄なことが長すぎる絶対!

そんなこんなで上機嫌で帰ってきて
「今日はなんか運がいい」
と、思い込む馬鹿1名
そしてすることといえば・・・

そう過剰。

20M減ったあああああああああああああああああうああうあうあうあああああああああん
一応まだお金は残してあるけどね・・・
絶対りんかの不運が移ったぞこれ!!!!!!!!!!1111111111
10個やっても+7ができないとか
ウゥ━━━。・:*(*ノ益`)*:・。━━━━!!!!だよ。まったく!

まぁ落ち込んでもいられないので気晴らしに闇の目隠しを購入・・・

一応スタン耐性2%がほしかったんです。。。
亀で命取りになるからね・・・
ほんとうに気持ちの問題な装備ですよね。でも天使耳よりはましかなーと。
DEF1なくなるけど気分的にずっと楽だったかな~
なんかしらないけど今日はほとんどぴよらなかったし!
個人的にすごく成功したお買い物。
そんなこんなでせーじ91達成。
まだ監獄でそろしてても全然うまーだったりするのでもう少しは頑張ってられるのかな。
早く教授になりたいいいいいいいいいい

ところでどうして教授か気になるあなたに理由を教えましょう。

ぇ?聞きたくない?あぁそうですか・・・

とりあえずメイキング映像とかみない私ですがりんかは好きなのでみたら結構おもしろい。
ちゅかりんかだったから面白いのかn
すごいかっこよかったです(*ノωノ)
by sukonbuyeah | 2006-07-26 01:33 | らぐなろく。