人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「益」がぶーむ

わかったこと
今週→木金試験 来週→火水試験
これでおわるー。どうも、私です。

ちなみに月曜はもうオヤスミ(@'ω'@)

さてGv。
「益」がぶーむ_b0109474_0332050.jpg

アッー!


ってことでせーじ。
なんだかんだのはいぺーすで無事90到着。
95まではなるべく1日いれべるのぺーすであげていきたいところ。

ところでせーじ育成を行っている亀D2
なんとなく狩場考察してみる。

パーメットタートル 15 動物 [中] 無2
「益」がぶーむ_b0109474_0524331.jpgLevel 63
HP 8,228
取得 Base 経験値 3,756
取得 Job 経験値 1,955

ヒートタートル 10 動物 [中] 火2
「益」がぶーむ_b0109474_0543585.jpgLevel 68
HP 11,020
取得 Base 経験値 3,766
取得 Job 経験値 2,359

アサルトタートル 35 人間 [中] 風2
「益」がぶーむ_b0109474_0552098.jpgLevel 71
HP 11,170
取得 Base 経験値 4,854
取得 Job 経験値 2,654

フリーズタートル 40 動物 [中] 水2
「益」がぶーむ_b0109474_0555558.jpgLevel 72
HP 8,636
取得 Base 経験値 3,665
取得 Job 経験値 2,197


MOBはこんな感じ。
数的には
氷>忍者>緑>火っぽいですね。
普通に狩ってる感じだと忍者との遭遇率がやけによかったり(~´-`)~
たまってるとこには氷が8匹くらいたまってたりもしてます。
とりあえず人が少ないので溜まりまくりのすごいすごい(・ω・)゚+.
VIT40程度の紙装甲では到底耐え切れるわけもなく忍者5匹くらいくるとヒヤヒヤ

ちなみにINTは支援コミで130
火と氷はろんぐぼると+LAで1発
忍者がたまーに1発
緑は大体放置

HD→忍者ほぼ3回分、氷5~6回分、緑も5~6回分、火はお察し。
TS→忍者には効かない、氷2回分、緑3~4回分、火も3~4回分

緑が無だとは思っていませんでした。ずっと土かな~って
とりあえず忍者がいる場合はHD優先。その後TSで処理。火がいる場合はTS時にLA
忍者氷のみの場合氷にとにかくLA
これでちょうど終わる感じ
緑が近くにいたらIAで引っ張ってみたりでちまちま

効率的には2.5~3M/hな感じ。恐るべしせーじ。
効率がでる代わりにあいてむのほうは散々(´;ω;`)
火c忍者cくらいしか夢見れないという素敵っぷり。
ちなみにせーじはあむとと履かせてたり。あとはシューズを作ってみにでも( ^ω^)うひひ

そんなこんなでせーじを頑張ってはいるものの実は装備がない。
頑張って装備もそろえよーっと

うん、考察も糞もないね


でん>ちょもらんまりばああああああああああす!
とりあえず適当に投げてるだけだから気にしないでください。
たまーに見逃してるんだよ(´;ω;`)

がとさん>でも取るなら一番上を目指すのがもっとー
勉強しなくてもなんとかなりそうだからいいけどね
判定も就職のとき関わるんじゃなかったっけ?

どんさん>うちもあれはふいたwwww
ぇ?和風きのこって丼さんじゃんwwwwみたいな(@'ω'@)
なんかすごく嬉しかった。なんだろうあの気持ち( ´-`)
by sukonbuyeah | 2006-07-25 01:25 | らぐなろく。