人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvのこと

こんな本格的にけみでGvしたのは初めてだなぁ~と思いつつ。
どうも、私です。

とりあえず今日から紅さんでのGv(`・ω・´)
さくっと書いてみましょう。

初め。
V3防衛→GDAさんが攻めて来ました。
最初は結構いい感じで防衛。
とりあえずけみですることがなくて困ってました。
花置くのはりりぺんさんのけみ。塩酸ない私はただうろうろ・・・

そして困っていると安部さんがささっとでてきて落とされます。

そしてGDAさんと小競り合いをしながらERへ。
そこにRKさんがいました。

とりあえずこの辺から記憶がありません。

いつのまにかGDAさんに落とされてた感じ?
私はずっと復帰防衛のような邪魔をしていました(*'-')

そしてGDAさんがERで防衛開始。

もうなんだか話がめちゃくちゃなのは気にしちゃいけません。

結局攻めきれずベース待機


そしてC5が空き家ということで確保へ向かいます。

ここは何人かちまちま来たり安部さんのLKがきたりで特に目立った動きはありません。

とりあえず私はC5居残り組み( ´,_ゝ`)
そのまま時間ぎりぎりまでぼーっとほむにえさをあげたりしてました(ダメダロ


そして最後の最後でAaAさんがやってきました。
とりあえず確認できたのは攻めな卍さんと自称あめちゃとあとあさくろ。

卍さんは罠に引っかかってました( ^ω^)

罠→残影→罠・・・に私は見えました。

そして結局えんぺが消えた頃に自称あめちゃを発見。
あとは消えてからEDPしたもったいないあさくろ(´・ω・`)

SSとったけど貼れないので勘弁。

C5げっとなGvでした(・ω・)゚+.


とりあえず何かいてるかさっぱりですが気にしないでください。



にゃにゃさん、まどかさん>見てくれてどうもです^-^
by sukonbuyeah | 2006-06-04 22:48 | らぐなろく。