気持ち悪いブログ


by sukonbuyeah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頑張ってます。

やる気をだせばできる人間。
どうも、私です。

特に書くことでもないだろうと思いつつ書いてみます。

けみで西でもりもり狩りを再開。
本当に今日は頑張った!自分でも感動です( ^ω^)
と、あfkから戻ると・・・

b0109474_239874.jpg


こんなろぐが!
うー・・・超感動
こんなろぐがすごく嬉しい私です。
しかし気になることが・・・

1回だけ

・・・さみしいのぅ。
WISして理由を徹底的に追求しました(死ねよ
とりあえず偶然見つけたそうなのですが、それで覚えてるってのもすごい!
とりあえず要チェック人物としておきます^~^


b0109474_2482468.jpg


そしてけみれべるうp
87の2%からのスタート。
すごい頑張ったよ自分・・・

そしてでたもの。

b0109474_2565063.jpg


sあってよかった(*´Д`*)
なんか西だけで今日結構稼いだ予感!
少し頑張れそうですね。


そしてそのあと飽きてにぼーへ・・・
ぷりでMEをしてけみはお座りという非常にふざけた狩りかた。
普通に狩れよって感じだよね、うん。

と、思ったのですが・・・

ソロより効率でてる!

うちの勘だと自給1.4程度と判断。
ってことはけみそろ700k・・・?

なんだかなぁ・・・絶対違うとは思うけどね・・・


b0109474_2311111.jpg



そうそう話はめちゃくちゃになるけど、紅へ移籍しました。
まぁ色々あるしね。

ってことでもみじんの結婚式でした。



そして交流も兼ねて城へいってみました。
構成はLKあさくろあさWizはいぷり
支援1だね。
SPももつわけがありませn(ry
とりあえず青Pですけどですけど^-^
ぷりもたまーには動かしてみるのもいいかもねw
10分であきたけd

b0109474_362768.jpg


とりあえずけみは88の35%まであげちゃいました(・ω・)゚+.
今週中に90なれるといいなぁ~
[PR]
by sukonbuyeah | 2006-06-02 03:10 | らぐなろく。